資格取得に向けた勉強blog -cookies’s blog-

2024年から始めてみました

【勉強日記】FP3級資格に向けて 28日目

 

楽天Kobo 

 

 

本日も少しだけ勉強したのでブログ書く。

 

今回の内容は不動産の税金の問題集に内容をやりました。

 

この章は少しだけ長かった。問題も23問もあった。

もちろん、全然解けませんでした。。。やはり数字を覚えるのが難しい。

 

でもね、教科書1回目はこんなもんということで。

ほんとにこのペースで間に合うのかな。まあいいや。

 

FPの試験ってどこに内容が一番難しいのかしら。人によるのか。

不動産分野は馴染みがなさ過ぎてさっぱり。眉間に皺寄りっぱなし。

 

 

とまあ今日はここまでにしとく。明日はやれるかなー。怪しい。

 

 

おしまい。

 

記 2024.03.26

 

楽天Kobo