資格取得に向けた勉強blog -cookies’s blog-

2024年から始めてみました

【勉強日記】FP3級資格に向けて 15日目

 

楽天Kobo 

 

今日もほんの少しだけ勉強しました。

今日はやる気が出ない。

 

今回の内容は各所得の計算について。

 

総合課税、申告分離課税、申告不要とした場合ってなんのことや。

明日ちゃんと調べてみよ。頭に入ってこない。

 

各所得の計算式も覚える必要あるのかな。どうなんだろ。

 

今ページ数で言うと1回目の半分超えたあたりだけど、全然覚えられてない気がする。

このペースで今年の合格間に合うのかな。

 

いかん、マイナス思考になっている。

昨日は頑張りモードだったけど今日はだめだ。

気分転換にげーむしよ。

 

 

おしまい。

 

記 2024.03.07

 

楽天Kobo